新着情報

    記事はありません。

異年齢交流「運動会種目の見せ合い」

3,4,5歳児で運動会に行う

ダンス、パラバルーン、ソーラン節の

見せ合いを行いました。

3歳児はいつもと違う場所に緊張しながらも、

「ミツバチハニー」を可愛く踊っていました。

あまりの可愛さに4,5 歳児クラスからは

「もり組さん、可愛いね」

「私も踊ってみたい」

との 声が聞こえました。

4歳児は練習用のパラバルーンを使い、

演技を行いました。

他クラスの子が見てくれているという

ほど良い緊張を感じながら取り組みました。

日頃から楽しんで取り組んでいるため、

競技中も笑顔が見られました。

5歳児はかっこいいソーラン節を

披露してくれました。

入場から気合いが入っており、

真剣な表情が見られました。

4歳児クラスの子も ソーラン節が大好きなので、

「どっこいしょ」「ソーランソーラン」と

元気な声で応援していました。

最後は2歳児も合流し、

「げんきっき体操」を踊りました。

運動会まで楽しく取り組んでいきたいと思います。