新着情報

    記事はありません。

七夕会


7月6日に七夕会を行いました。
「願い事叶うかな」と期待を膨らませているようでした。
0歳児は、彦星と織姫と手でタッチをしたり、「いないいないばー」をしたりして遊びました。


1歳児は、彦星と織姫から星のペンダントをもらいました。

3,4,5歳児はみんなで一緒に七夕のペープサートを見ました。


その後は3,4,5歳児の異年齢のグループに分かれて、七夕クイズやフルーツバスケット(☆バージョン)を行いました。5歳児のお兄さん、お姉さんが優しく声を掛ける姿もありました。
これからも異年齢での交流が深められればと思います。

サンプルテキスト Sample Text あいうえお アイウエオ 亜異鵜絵尾 ABCDEFG abcdefg 0123456 サンプルテキスト Sample Text あいうえお アイウエオ 亜異鵜絵尾 ABCDEFG abcdefg 0123456