新着情報

    記事はありません。

【2023年4月3日 入園式】

4月3日、令和5年度なぎさ通り保育園の入園式を行いました。

0歳児クラスうみ組、1歳児クラスかぜ組に入園するお子さんたちと一緒に、「ぱんだ、うさぎ、こあら」の手遊び歌を楽しみました。

2歳児クラスはな組の新入園児のお子さんたちと「やさいのうた」の手遊びや、「おすわりやす いすどっせ」のふれあい遊びをしました。

年長児たいよう組さんからは、折り紙で作ったメダルのプレゼントがありました。


入園式終了後、うみ組さんかぜ組さんには、離乳食やミルクの試食会をしました。
 新しいお友だちを迎え、皆で元気に過ごしていきたいと思います。