新着情報

    記事はありません。

お別れ会


3月30日(木)はお別れ会ありました。
何が始まるのかなとドキドキしていた5歳児さん。

初めはプロジェクターを使って、小学校はどんなところか、通学路や標識について、小学校で使っているものに触れてみたりしました。


そのあとは3歳児からプレゼントをもらいました。
5歳児は「これはなんだろう」「かわいい」等と嬉しそうに話していました。


次は4歳児から歌とプレゼントをもらいました。
5歳児は「すごい」「泣いちゃいそう」等と話していました。


最後は5歳児から鍵盤ハーモニカの演奏と歌のお返しをしました。
3歳児と4歳児は「すごい」と言いながら拍手をしていました。