新着情報

    記事はありません。

運動会予行練習

2021 年10月21日(木曜日)

明後日23日(土)は、運動会です。
今日は東品川海上公園噴水広場での予行練習でした。
明日は雨予報ですが、運動会当日は今日のように晴れますように!


【3歳児クラス・おどるんようび】
 月曜日から日曜日まで音楽に合わせて踊ります。
 月曜日から走って大忙しのもり組さんです。


【4歳児クラス・パラバルーン】
 楽しく練習を重ねてきました。
 そら組さんのみんなで力を合わせると、パラバールーンがいろいろな形に変わっていきます。


【5歳児クラス・キッズソーラン】
 今日は本番さながら初めて法被を着て踊りました。
 「どっこいしょ、どっこいしょ」「ソーラン、ソーラン」と元気な掛け声が響きました。
 その姿を見ていた4歳児クラスの子どもたちも一緒に踊ったり、憧れのまなざしで見つめていました。


【4・5歳児紅白リレー】
 最後の種目、花形の紅白リレー。
 赤組も白組も一生懸命走って大接戦!
 本番はどちらに勝利の女神は微笑むのか、乞うご期待!