新着情報

    記事はありません。

「ひよこ組 室内での様子」

2024年2月2日(金)

今日は室内でゆっくりと過ごしました。1歳児クラスにある乗り物の玩具をかりてくると、「これはなんだろう?」と細部を指で確かめて触ってみたり、そっと走らせてみたりと興味津々な様子でした。友だちが遊んでいる様子も気になるようで、「どんなもので遊んでいるのかな?」と近くに行ってみる姿が見られました。もうすぐあひる組へと進級するこどもたちなので、少しずつ1歳児クラスにある玩具で遊ぶ機会を持っていけたらなと思います。



昨日、ボールプールに入って遊んだ様子もとても可愛らしかったので一緒に載せさせていただきます。