新着情報

    記事はありません。

室内での過ごし方

1月23日(月)

 今日は雨だったので、室内で体操やダンスをして身体を動かしました!
「もぐら体操」は動きが面白いようで、ケラケラ笑いながらとっても楽しそうに行っています。
「ジャンボリーミッキー」は、リズミカルな曲調に合わせて、ノリノリでダンスを楽しんでいました。

身体を動かした後は、お絵描きをしました!
カラフルなクレヨンに目を輝かせる子どもたち☆
それぞれ好きな色を選んでお絵描きスタート!
丸や線、点を思い思いに描いて楽しみました♪
丸が描けるようになったり、描いた絵を指差ししたりして、友だちとやり取りを楽しむ姿に成長を感じました!