新着情報

    記事はありません。

海上公園

1月5日(木)

海上公園で、凧揚げをしました!
「たこって何?」「海で泳いでいるたこさん?」と、不思議そうな顔をしています。
お正月の遊びであることを伝えると、やってみたい!とワクワクな子どもたち♪

風もたくさん吹いていて、凧揚げにはぴったりの天気でした!
それぞれが手に持つと、くるくると回る凧に大喜び!
帰り道も、「もっとやりたかったね!」「凧、楽しかった!」と余韻に浸っていましたよ♪
凧は、自分たちでクレヨンやシールを使い、模様付けをしたものです♪
ぜひ、おうちでも楽しんでみてください!

ひよこ組のお友だちは、引っ張って遊ぶ「プルトイ」を楽しみました♪
公園の広場を、ニコニコと思う存分歩いている姿に成長を感じました!