新着情報

    記事はありません。

ツリーの飾りつけをしました


子どもたちが楽しみにしている、クリスマスはもうすぐです☆??☆
みんなで、ツリーの飾りつけをしました♪

ツリーを出して、オーナメントを付ける説明を始めると、手を叩いて大喜びしています♪
飾りを一つずつ手渡すと、「キラキラしてる」「かわいいね?」と、嬉しそうに見つめながら、ツリーに飾っていました。


最後に、電飾等を灯すと、「うわぁー☆」「ピカピカ、きれい☆」と大歓声♪
「サンタさーん、しいのみ保育園に来てくださーい」「お願いしまーす」とみんなで声を合わせてお願いしました♪
23日に行われる、「お楽しみ会」が待ち遠しいです♪