新着情報

    記事はありません。

海上公園「ミッフィー広場」

11月9日(水)

 海上公園のミッフィー広場に行きました!
朝から「今日はミッフィー広場なんだって!」「やったー!やったー!」と大喜びです。
道中、ブルーベリーを見つけました。「おいしそうだね~!」「食べちゃおう!」と言いながら、食べる真似をしている様子が微笑ましかったです♥
公園が近づいてくると、「あとちょっとだ~!」と足取りが速くなり、あっという間に到着しました。
汽車の中を探検したり、窓から景色を観察したりと、それぞれの遊び方を見つけて楽しんでいました♪
色の違う落ち葉を集めて、落ち葉シャワーを楽しむ様子も見られました! 秋の自然を、思う存分楽しむ子どもたちでした♥