新着情報

    記事はありません。

3クラス合同散歩「海上公園」

10月3日(月)
 今日は全クラス合同で、海上公園に行きました!
久しぶりの海上公園に大興奮の子どもたち。
「何で遊ぶの~?」「ミッフィーいるかな?」と期待が膨らんでいました♪

屋上庭園に着くと、芝生の上で仲良く追いかけっこ!
「一緒に追いかけっこしようよ!」と友だちや保育者を誘って、 元気いっぱい遊んでいました!
かくれんぼをする様子も見られ、異年齢児交流も楽しんでいました♪
ひよこ組の友だちが歩いていると、「がんばれ!」と応援する、 ぺんぎん組のお姉さんたち。
手を取って一緒に歩く様子がとても微笑ましかったです♥
帰りには、ミッフィーも見ることができ、充実した散歩でした!