新着情報

    記事はありません。

お散歩

2022年5月20日(金曜日)

 0歳児ひよこ組・1歳児あひる組は東品川海上公園の屋上庭園で遊びました。
色とりどりのお花に顔を近づけ香りを嗅いでみたり、指で触ってみたりと興味津々の子どもたち!
芝生では、ゴロゴロと転がり自然の心地良さを味わいました。保育士とのハイハイ競争も楽しみ、身体をたくさん動かしました。

 2歳児は噴水広場で遊びました。噴水の前で手を前に出し皆でパワーを送ると、勢いよく出てきた水に大喜び♪
その後はシャボン玉をしました。風に乗り高く飛んでいく様子に「すごーい」「とどかないよー」と子どもたち!
捕まえようとジャンプを繰り返していました。