新着情報

    記事はありません。

リトミック教室

4月28日(木)

 今年度初のリトミック教室を行いました。
進級したお友だちは、ピアノの音を即座に聞き分けてリズミカルに動いていました。
その動きを真似する新入園児さん!一つ一つの動作が、可愛らしいです♥ 毎月少しずつ、違うリズムも取り入れていきます。
これからの成長が楽しみです♪

 リトミックで身体をたくさん動かした後は、子どもたちが楽しみにしている給食タイム!
今日のメニューは、子どもの日にちなんで、「鯉のぼりオムライス」です♪
「こいのぼり、かわいいね。」「おいしいね。」 お友だちや保育士と、楽しく会話しながらいただきました♪