新着情報

    記事はありません。

あひる組(1歳児)・ぺんぎん組(2歳児)お別れ散歩

3月29日(火)

 ぺんぎん組とあひる組は、お別れ遠足に行ってきました。
曇り空ではありましたが、2歳児の子どもたちは、水筒を入れたリュックを背負ってウキウキです♪
その様子を1歳児の子どもたちは、憧れの眼差しで見つめていました。
行先は、海上公園です。
満開に咲き誇る桜を眺めながら、ゆっくり園内を見て周りました。
屋上庭園では、芝生の上で追いかけっこをしたり、色鮮やかに咲く花を観察したりして、交流を楽しみました♪
たくさん遊んだ後は、芝生の上に座りお水を飲みました。
「カンパーイ!」「美味しいね!」と、にっこにこです♪
みんなと外で飲むお水は一味違うようでした。