新着情報

    記事はありません。

お散歩(常行寺)

3月11日(金)

いい天気☀ 春探しの散歩に行きました。
常行寺で、たくさんの実をつけたみかんの木を見て、 「ジャンプしたらとれるかな?」と、ぴょんぴょんしています。
すると、「飛行機ならとれる・・・???」と謎の発言に、今度は一斉に空を見上げ、 飛行機探しをしていました。
思わずニッコリなひと時でした♪


きれいに咲いたパンジー♥
スラリと伸びて、淡いピンクや純白が可愛らしい葉牡丹♥
「きれいだね。」「かわいいね。」と言いながら見つめていました♪

 真っ赤に色づいた実や、面白い形の木や葉っぱがたくさんの「寄せ植え」にも、興味津々です♪