新着情報

    記事はありません。

ひよこ組・あひる組「散歩」

3月7日(月)

 0歳児ひよこ組のお友だちは、園の周りを散歩しました。 立ち乗りバギーに乗るのは初めてです。
「ちゃんとつかまっててね。」「ここを掴むんだよ。」とバギーのお約束を聞き出発! 移り変わる景色を眺めながら、発見や気づきを盛んに話していました。

 常行寺の駐車場で停車し、電車を見ました。
電車が通る度に「バイバーイ♪」と手を振って、楽しそうでした。

1歳児あひる組は、お砂遊びを楽しみました。
丸く型抜きをし、それをケーキに見立てて、葉っぱで飾りつけ! 美味しそうなケーキをたくさん作り、ティーパーティー楽しみました♪