新着情報

    記事はありません。

あひる組・ぺんぎん組「荏原神社」ひよこ組「東品川公園」

3月2日(水)

 1歳児あひる組と2歳児ぺんぎん組は、目黒川散策に行きました。


荏原神社に、寒緋桜が咲いていました。
鮮やかなピンク色に咲き誇る桜を見上げて、「うわぁ~きれい」と言っています。
落ちている花びらを集めたり、手に取ってじーっと観察したりしていました。

  

目黒川を清掃する船を見つけ、「おーい、バイバイ!」と元気な声援を送っていました♪

 0歳児ひよこ組は、東品川公園に行ってきました。
色とりどりに咲く花を指さして、「きれいだよ♪」と教えてくれます。
「ピンク色のお花、白いお花、黄色のお花、きれいだね」と返答すると、にっこり嬉しそうに笑っていました♪