新着情報

    記事はありません。

ひよこ組「トンネル遊び」あひる組・ぺんぎん組「散歩」

1月25日(火)

 0歳児ひよこ組は、トンネル遊びをしました。ちょっぴり薄暗い穴の中に興味津々です♪
出たり入ったりを繰り返し、楽しく遊びました!


たくさん遊んで、いっぱい食べて、あ~お腹いっぱい!
おやすみなさい☆彡


1歳児あひる組と2歳児ぺんぎん組は、常行寺まで散歩に行きました。ぺんぎん組のお友だちは、あひる組のお友だちを気遣いながら歩いています。
優しいお兄さん、お姉さんです!

大きなみかんの木を発見~♪
 「すごい、たくさんあるね!」「美味しそう♪」と、指差しして喜んでいました。


お地蔵様にお参りしています。小さな手を合わせる姿が可愛いです☆