新着情報

    記事はありません。

0、1、2歳児クラス 

5月1日 

「もうすぐこどもの日だね」と園長先生がこいのぼりを持ってきてくれました。園に飾ってあった兜と一緒に記念撮影をしたり、「こいのぼり」をみんなで一緒に歌ったりとこどもの日ならではの雰囲気を楽しみました。


外があいにくの天気だったので室内で身体を元気に動かそう♪と、1,2歳児は運動遊びを行いました。


音楽に合わせて準備運動をした後は各クラスに分かれ、斜面を登ったりトンネルをくぐってみたり、思い切りジャンプをしてみたりと全身を使って楽しみました。普段とは少し違った雰囲気にワクワクしながらダイナミックに身体を動かしていましたよ。