新着情報

    記事はありません。

ジャンボリ玉入れ

2023年10月3日

運動会ではちょうちょ組は、 ダンシング玉入れならぬ、

ジャンボリミッキーを踊りながらの

ジャンボリ玉入れをします。

今日はホールでジャンボリ玉入れの練習を行いました。

保育者の説明もウキウキな表情で聞くちょうちょ組さん。

まずは元気よくジャンプしてジャンボリミッキーを踊り、

「ピピー」の笛の合図で玉入れに挑戦。

走っていく保育者を「待ってー」と追いかけて

一生懸命ボールを入れていました。

「ピピー」という笛の合図で

今度はまた元気いっぱい 踊っていました。

終わった後は「楽しかったね!」「またやりたい」と

笑顔で たくさん話し、運動会本番をとても楽しみにしています。