新着情報

    記事はありません。

進級式

2022年4月4日(月曜日)

今日は5歳児クラスは保育士が、1~4歳児クラスは保育士と5歳児クラスのお友だちがクラスに行き、進級式を行いました。5歳児クラスのお友だちが、各クラスでお祝いの言葉やクラスのお友だちのお名前を呼ぶと、大きな声で返事をしたり嬉しそうな顔をしたりしていました。5歳児クラスのお友だちも大きな声でお祝いの言葉や名前呼びが出来、最高学年として誇らしそうにしていたように感じます。職員紹介のシアターでは知っている先生の写真があると指を差して喜んだり、「○○先生だ」と嬉しそうに話したりしていました。『春がきたんだよ』の歌では、普段から歌っていたこともあってか、大きな声で歌うことができました。