新着情報

    記事はありません。

てんとうむし組高月グループ(1歳児)「都堀公園」

2022年4月8日(金曜日)
 
 低月グループのお友だちは、お部屋で泣いちゃったりしながらもおもちゃや保育士に抱っこされて過ごしました。
 高月グループのお友だちは、都堀公園にバギーに乗って散歩に行きました。靴を履いていざ出発!!バギーに乗ると、足を曲げたり伸ばしたりしてワクワクの止まらない子どもたち。それでも、動き出すと両手をしっかり手すりに掴まることが出来ていました。公園では、バギーから降りて、芝生の上でタンポポを見たり触ったり、ちょっと摘んだりして遊びました。保育士と手を繋いで、歩いたり駆け足をしたりして体も動かして遊ぶことが出来ました。戸外に出られて、笑顔の子どもたちでした。