新着情報

    記事はありません。

こすもす組(5歳児)「卒園式総合練習」

2022年3月9日(水曜日)

 来週の土曜日に行われる卒園式に向けて、本番のような雰囲気の中で総合練習を行いました。練習前に「今日はたくさんの先生が見に来てくれるよ。」「卒園式は、保育園の生活の中でみんながどれだけおおきくかっこよくなったかを見せる最後の大切な行事だから、しっかり集中して参加しようね。」と伝えると「はい!」と素敵な返事をしてくれたこすもす組でした。練習では、返事の通りとてもかっこよく入場し、長い時間でしたが姿勢も乱れることなく座っていることができていました。園長先生や主任の先生に「とてもかっこよかったよ。」と褒められると笑みがこぼれていたこすもす組です。